レジーナブックス<br> なんで婚約破棄できないの!?

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
なんで婚約破棄できないの!?

  • ISBN:9784434284168

ファイル: /

内容説明

伯爵令嬢のキャサリンは、とある事故がきっかけで「今生きている世界は前世で愛読していた小説の世界であり、自分は嫉妬心から身を滅ぼす悪役令嬢に生まれ変わっている」と気づく。このまま作中のヒーローであった王子レオナルドと婚約すると処刑されてしまう!と焦ったキャサリンは、なんとか婚約が成立しないように動くが、逆に一目惚れされ、婚約者となってしまった。その後もレオナルドの猛アプローチと策略により、キャサリンの婚約破棄計画は空回りするばかりで……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ルシュエス

11
ロマンス小説の悪役令嬢転生モノ。処刑エンド回避のために婚約回避→破棄を狙うが、原作と違いヒーローに溺愛されるパターン。 ヒロインが原作通りのシナリオを狙う傲慢な転生者とかでなく、他国とのきな臭い感じを背景に動いているのがちょっと面白い設定でした。2021/01/30

あきら

1
悪役令嬢ものを読みたくなって購入。一言で言えば中途半端過ぎて…王太子がキャサリンに惚れた理由も不明だし、やだやだ言ってたキャサリンが何故か途中から王太子のこと好きになっているし、なんだかよくわからんうちに陰謀がどうの言ってて、もう何が何だか。最後まで読むのが苦痛だった。イラストも魅力を感じられないし、全てにおいていいとこなしの作品だった、残念です。2021/03/28

ハル

0
2021/02/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17481216

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。