レジーナブックス<br> 乙女ゲームの攻略対象者筆頭に溺愛されています。 モブですらないのにナゼ?

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
乙女ゲームの攻略対象者筆頭に溺愛されています。 モブですらないのにナゼ?

  • ISBN:9784434282683

ファイル: /

内容説明

妖精のように愛らしい妹と比べられ、誰からも愛されてこなかった、男爵令嬢クレア。けれど、ひょんなことから前世の記憶を取り戻し、自分を虐げる家族から独立することを決意! まずは仕事を探そうと出かけた街で、年下の少年ライオネルと出会い――。――ってあれ? ここって乙女ゲームの世界だったの!? モブ以下のはずなのに、なぜかクレアは乙女ゲームのストーリーに巻き込まれているようで……。アルファポリス「第13回恋愛小説大賞」優秀賞受賞作、待望の書籍化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サキイカスルメ

7
子ども時代の尊さが素晴らしく。前世を思い出し妹や家族に虐げられることにうんさりしたクレアが、家族から独立するために街にきたら男の子拾いました、から始まるお話。この巻ではなぜモブですらない主人公が溺愛されるのか、過去にさかのぼったお話がメインでした。クレアとライの仲良しぶりが、可愛くて可愛くて。周りの大人たちも、優しくて微笑ましかったです。だからこそ、学生になった二人に幸せになってほしい。生温い視線にもなるよね。2021/02/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17480115

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。