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内容説明
リストを効率よく収集・活用し、ネットで億単位の売上を上げている著者が、リストの効果的な集め方、そして即売上をアップさせる活用テクニックを余すところなく解説。営業成績をアップさせたいビジネスマン、もしくはライバルに一歩差をつけたい中小企業経営者必携の書籍です。今注目の「プロダクトローンチ」の手法も余すことなく解説しています。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
コージー
47
★★★☆☆ネット集客で効果的な「フロント・バックエンド戦略」を経営者向けに紹介。無料商品でアドレスを取得し、ステップメールやメルマガという手法で本命商品を訴求する手法。SNSやリスティング広告を使った広告媒体も紹介されるが、いかに見込み客やリピーターをつくるかというスキームに主眼を置いている。いきなり顧客を獲得するのではなく、まずは、いかに見込み客を獲得していくか、その重要性がよくわかった。【印象的な言葉】ネット商品を販売するときには、いきなり商品やサービスの販売ページを見せてはいけない。 2018/09/15
m1104m
4
ステップアップメールについてかなり詳しく解説してくれています。自分の商材と照らし合わせると問題点も出ててきて、課題が見えました。 筆者のポリシー、【良い商品やサービスは多くの人に知らせることができなければ、それは逆に悪いこと】はその通りだと思い、やる気がでました!2014/08/17
にゃんごめっぷ
0
今でも通用する基礎的な運用方法が説明されています。ただ、いまのメルマガ読者は気が短いのでステップメールについては工夫する必要あり。ダウンセル商品で長期的に稼ぐという視点はなかったので役に立ちました。