罪と罰 - ソーニャ、その哀しみと愛

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy

罪と罰 - ソーニャ、その哀しみと愛

  • ISBN:9784877232559

ファイル: /

内容説明

『罪と罰』『貧しき人々』『地下室の手記』。ドストエフスキーの19世紀のロシアを舞台に織りなす極限の世界を完全美麗漫画化。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

江藤はるは

6
罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから2020/04/18

Yuri*ko

1
「罪と罰」が、かなり原作と違ったので驚いたが、後の「貧しき人々」「地下室の手記」は読んだ事がないので読まなければ。たとえ原作と違っても、こうした漫画が素晴らしい本を手に取るきっかけになるのは良い事だと思う。 ドストエフスキーは私にはとても難しいが、それでも読みたいので、このような漫画は非常に助かる。2021/02/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15519559

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。