ハーレクイン<br> 沈黙の大富豪

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
沈黙の大富豪

  • ISBN:9784596632753

ファイル: /

内容説明

威圧的な男性だわ。しかもひどく不機嫌そう……。孤児院の院長職に応募したアリッサは面接官のコナー・クインを前にして、緊張に身を震わせた。施設のオーナーである彼は、盲目ながら天才発明家として巨万の富を築いた人物だ。だが開口一番、彼はアリッサを追い返そうとした。以前、モデルとして働いていたアリッサに偏見を抱いているらしい。食い下がる彼女に、コナーは冷ややかな声で告げた。「試してみよう。きっかり一カ月だけだぞ」なんて傲慢な人! かならず私の能力を証明してみせるわ。★政府の遺伝子実験で生まれ、直後に引き裂かれた天才児たちの数奇な運命を描く『闇の使徒たち』。盲目の天才発明家と孤児院育ちのヒロインに芽生えるせつないロマンスは必読です!★

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アカツキ

5
ヒロインは元モデルで、経歴と押しの強さで孤児院院長に試験採用される。ヒーローは盲目の天才発明家で孤児院の後援者であり、生存が判明した天才兄弟。H/Hが合わなくてあまり楽しめなかったが、子供たちは文句なしに可愛かった。天才経済学者、婚約者とついに別れる。「普通の人が良い」という別れ文句が痛い。2019/03/05

mum0031

2
孤児院院長のアリッサと、 天才発明家で、孤児院の後援者のコナー。 ジェイクは、死んだ筈の兄弟のコナーを見つけ、ギデオン発見のため協力をあおぐ。 アリッサの、コナーに対する心根が良い。 2017/09/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/461600

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。