ハーレクイン<br> 孤独な領主

個数:1
紙書籍版価格 ¥946
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
孤独な領主

  • ISBN:9784596008435

ファイル: /

内容説明

■領主の姫君から一転して召使いに!城じゅうの男性が彼女に惑わされ……。■レディ・ガブリエラはドゲール男爵一行の到着を待っていた。父のフレシェット伯爵はひと月前に亡くなり、彼女には借金だけが残された。城と領地は没収され、きょう明け渡すことになっている。だが、父の死も知らず行方もわからない兄が帰るまで、ガブリエラはなんとしても城に残りたかった。城に到着した男爵に自分と同じ孤独を感じた彼女は、一縷の望みを胸に、その願いを口にした。だが、噂にたがわず冷酷な彼は、情け容赦なくこう言ったのだ。「ここを出ていくか、召使いとして城に残るかだ!」なんですって? でも、わたしには行くあても、お金もない。ガブリエラは悲痛な思いで召使いになる道を選んだ。彼女の美しさが、どれほどの騒動を巻き起こすかも知らず……。■中世の戦う男たちの愛と冒険を描く〈戦士に愛を〉シリーズ第六話!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちはや

0
2001.10.24 ★★★☆

くろうさぎ

0
「戦士愛を」シリーズ第六話。他の話にもよく出てくるドゲール男爵の話。父が死に、兄が行方不明で、国王に領地を没収されてしまった娘がヒロイン。野心家で知られるヒーローの心が開かれる話かな・・・。2011/03/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/232504

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。