ハーレクイン<br> プリンスの贈り物

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
プリンスの贈り物

  • ISBN:9784596001993

ファイル: /

内容説明

■私が妊娠しているなんてあり得ない!この四年間、そんな相手もいなかったのに。■ニコルは打ちのめされた気分で病院をあとにした。妊娠……。ここ数年、男性のベッドに近づいたこともなかったのに。なぜ? いつ? どうして? もし、そんなことがあったとしたら、シャンペンを飲みすぎて記憶のないクリスマス・パーティしかない。だとすると相手は会社の男性ということになる。奥さんに離婚されたジョンをなぐさめて……?まさか。彼は年上すぎるし、兄のようにしか思えない。ハンサムなレイフと思わず……?いいえ、彼は仕事と遊びをちゃんと分けている。となると、あとはミッチしかいない。彼は背が高いし、セクシーだけど、私とはまったく気が合わない。それに、たしか真剣につき合っている女性がいたはず。ああ、もしミッチだったら、なんて言えばいいの?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kina

2
読み友さんのレビューにつられて購入。ヒーローすごく良い人!傲慢のゴの字もありません。そしてセックスにもちょっとナーバスで、初夜にヒロインを落胆させたらどうしようと悩んでいたりする。何かもう、がんばれ。前半に蟹、海老、ステーキ肉が次々とゴミと化し、それがもう勿体無くて。コメディと言うわけではないようだがちょっと笑わせたかったのか?ヒロインは自分の過去を恥じているがどんな過去かと思ったら軽く触れてあった限りではたいしたこと無い感じ。最後二人共自然に愛を感じて終わり。「愛」という言葉に囚われすぎず、私的に納得。2019/03/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/411255

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。