ソーニャ文庫<br> 最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画

個数:1
紙書籍版価格 ¥792
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ソーニャ文庫
最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画

  • ISBN:9784781696898

ファイル: /

内容説明

私は貴女の従者であり、犬であり、奴隷です!

前世で恋仲だった悪魔サマエルと死に別れたリリス。
生まれ変わって再び恋を……と約束し、三百年を経て無事に再会!! 
今世こそ彼と共に幸せに……と思っているのに、恋が始まらない。
サマエルは彼女を崇め奉り甘やかすけれど、リリスが欲する愛だけはくれない。
あげく「私を下僕としてこき使ってくださいませ!」と切望してくる始末。
どうにか身体を重ねて蜜度の濃い一夜を共にできたのに、
サマエルはリリスに従属する魔法を自分にかけていて――。

下僕志願の最凶悪魔×前世の記憶持ち転生令嬢、
私は貴方の恋人になりたいのですけど!?


【目次】
プロローグ
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
第八章
エピローグ
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Pisces Peggy

12
★★★★★ 下僕志願の最凶(でもやっぱり残念系)悪魔×前世の記憶持ち転生令嬢、歪な執着愛情と爆笑満載なストーリー、最後も完璧なハピエンですから満足な気分で読み終わった。特にヒロインはちゃんとヒーローの不安や憂いを受け取りますの器があるし、肝心の時もちゃんと決断するは素晴らしいだ。2021/03/13

アキナ

7
前世で修道女と悪魔だった二人は本懐を遂げられなかったので今世はしっかりヒロインを守ると下僕志願の残念悪魔。裸族のため子育ても全裸で。下僕ではなく恋人になって欲しいのにと頑張るヒロインが可愛い。イラストが大変美しいです。絵師買いしたいなぁ。2021/04/30

十六夜

5
300年前に死に別れ、現世に生まれたはいいものの、恋人になりたかった悪魔はなぜか下僕として自分に仕えることに心血注いでいた、という残念な悪魔ヒーローと前世持ちヒロインの話。すごい悪魔で力もあるのに下僕であることに振り切れているヒーローがなかなかすごかったけども、きちんと周囲の意見を聞いてヒロインの言葉も聞くようになったから偉かったなぁと思って。ヒロインも特殊な国(亡国)の姫として生まれたおかげでチートな力持っているし、生まれ変わることでお似合いになった二人だったかもね。兄代わりの彼も幸せになるようでよきw2021/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17023353

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。