大間乃トーコ セルフプロデュース ファースト妄想集「少女未遂」

個数:1
紙書籍版価格
¥2,999
  • 電子書籍

大間乃トーコ セルフプロデュース ファースト妄想集「少女未遂」

  • ISBN:9784863369955

ファイル: /

内容説明

Hカップの迫力バストとベビーフェイス、青森県出身の大間乃トーコは青年誌をジャケ買いするほどのグラビアマニア。
そして、好きが高じて自らグラビアデビュー! そんな彼女のセルフプロデュースによる、彼女自身の内情を映像化した妄想ファースト写真集!

昭和という時代、そしてアングラ系の世界観に惹かれるという彼女が、
セーラー服、ジャズ喫茶、古民家、銭湯などで魅せる、
どこか安らぎと懐かしさを感じさせるエロティシズム。
そして、妖しげな空気感を漂わせる秘宝館では、まるでアートのような圧巻の水着グラビア。
さらに、ラブドールたちとの共演ではフィギュア然とした、彼女の美しさと透明感が際立つ、まさに傑作とも言える写真のオンパレード!

2019年後半、一番アツい注目を集める大間乃トーコの心の表と裏。
見てはいけない世界をのぞきこんだ気分にさせる妖しげな世界観の中で 白く輝く肢体をさらけ出す、彼女の本気――。
まさに未発達で、未開発な彼女の表現は、最初で最後の”少女未遂”な1冊になりました。

※本電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。