飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK「永遠と一瞬」

個数:1
紙書籍版価格
¥3,300
  • 電子書籍

飯田里穂 20th Anniversary PHOTOBOOK「永遠と一瞬」

  • ISBN:9784867010297

ファイル: /

内容説明

写真集のロケは、ベトナムのダナン&ホイアンで敢行。プライベートでも訪れたことがあるという思い出の地で、地元の人と触れ合ったり、現地の料理を堪能したりと、素顔のりっぴー満載のロケを満喫。

また、写真集としては約6年ぶりとなる水着・ランジェリー姿も披露。大人の女性へと成長を遂げた姿は必見です。

さらに、豪華な企画も実現! テレビ「天才てれびくん」(NHK)で共演したTIMのゴルゴ松本&レッド吉田、そして、アニメ「ラブライブ!」で共演した南條愛乃とそれぞれ対面。ロングインタビュー対談により当時の思い出を振り返ります。未だ語られたことのないエピソードの数々にも注目です。

メモリアルな1冊をぜひゲットしてください。

●PROFILE
10・26・埼玉県出身。蠍座。B型。
’02年、テレビ「天才てれびくん」(NHK)において、てれび戦士として4年間レギュラーを務め人気を博す。
映画・TV・舞台・CM・ラジオ等徐々に活動の幅を広げ、’13年にアニメ「ラブライブ!」(星空凛)にて声優デビュー。
μsとしてNHK第66回「紅白歌合戦」に出場、’16年には東京ドームでの2daysライブを大成功させた。
’20年7月に、芸能生活20周年の節目を迎える。

※本電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。