アイリスNEO<br> 悪役令嬢最後の取り巻きは、彼女の為に忠義を貫く!【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アイリスNEO
悪役令嬢最後の取り巻きは、彼女の為に忠義を貫く!【特典SS付】

  • ISBN:9784758093163

ファイル: /

内容説明

「今日からわたくしに侍りなさい」幼い頃、美貌の伯爵令嬢ソフィアの言葉に魅了された子爵令嬢クロエ。彼女はそれ以来、体型のせいで虐められようと、彼女の取り巻きとして楽しく過ごしていたのだけれど……。ソフィアの婚約者の裏切りによって、事態は一変し!? この窮地、ソフィア様に相応しい婚約者を、彼女の虚弱な兄オースティン様とともに探すことで乗り切ってみせますわ! 全身全霊でがんばる、ぽっちゃり令嬢の婚活ラブファンタジーがWEB掲載作品を加筆修正&書き下ろし2編を収録して書籍化!! ※電子版はショートストーリー付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

T

8
幼い頃、美貌の伯爵令嬢ソフィアの言葉に魅了された子爵令嬢クロエ。彼女は、婚約者の裏切りによって窮地に立たされるソフィアを救うため、ソフィアの兄オースティンとともにソフィアにふさわしい婚約者探すことに。忠義を尽くすぽっちゃり令嬢の婚活ラブファンタジー。婚約破棄系によくある元婚約者のざまあ展開はないものの、ソフィアの為に協力し合うクロエとオースティンの気さくなやり取りやかつて自身を救ってくれたソフィアを最後まで支え続けたクロエと自分に最後まで付き従ってくれたクロエを信じるソフィアの絆が良かったです。2021/08/10

おもち

4
ヒーローがヒロインを好きになる過程がとても自然に思えて良かった。2021/07/24

りおる

4
幼い頃、ぽっちゃり体型のせいで周りから聞こえるように陰口を言われていたヒロイン。そんなヒロインに「今日からわたくしに侍りなさい」そうすればお互いに利があると美しい伯爵令嬢が声をかけた。そんな伯爵令嬢ソフィアに魅了されたヒロインは彼女の取り巻きとして楽しく過ごしてきた。そう、彼女が婚約者に裏切られるまでは。一変した状況にヒロインはソフィアの為に彼女の虚弱体質の兄と共にソフィアに相応しい婚約者を探すことになる。恋愛模様は薄いんだけど、好きな話だったし面白かった。結果的にみんな幸せで満足できた。

菊地

2
取り巻きと病弱ヒーローの凸凹が上手くかみ合った関係性が実に良かったけど、一方で悪役令嬢本人の恋模様に関しては描写が薄くてそこは少し勿体なかったかな。2020/12/15

山羊太

1
悪役令嬢でもなくその兄弟でもなくまさかの取り巻き。斬新。こういう取り巻きは頭が弱いのが定番だけど今回は下手すると崇拝する(外見)悪役令嬢より頭の回転がいい。婚約者奪った男爵令嬢が完全に空気だった。2021/11/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16811902

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。