スターツ出版文庫<br> 僕らの夜明けにさよならを

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

スターツ出版文庫
僕らの夜明けにさよならを

  • ISBN:9784813710073

ファイル: /

内容説明

高2の女の子・青葉は、ある日バイト帰りに交通事故に遭ってしまう。目覚めると幽体離脱しており、キュウと名乗る死神らしき少年が青葉を迎えに来ていた。本来であれば死ぬ運命にあった青葉だが、運命の不具合により生死の審査結果が神から下るまで、キュウと過ごすことに。魂の未練を晴らし、成仏をさせるキュウの仕事に付き添ううちに、青葉は母や幼馴染・恭弥に対して抱いていた想いに気づいていく。そして、キュウも知らなかった驚きの真相を青葉が突き止め・・・。予想外のラストに感涙必至。沖田円が描く、心揺さぶる命の物語。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Ma-Na

0
生きる。生かされている。死を選ぶ。寿命を迎える。自分はどれかな?今の人生って、正しいのかな? 今一度「生と死」を考えられる1冊ではないかと思います。読み終えて、作者の思惑通りになっています。2020/12/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16832249

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。