一迅社文庫アイリス<br> ひたむき姫のひみつの恋 目指すは、美貌の王女様!【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥701
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社文庫アイリス
ひたむき姫のひみつの恋 目指すは、美貌の王女様!【特典SS付】

  • ISBN:9784758093125

ファイル: /

内容説明

常に美貌を磨くことに余念がなく、周囲からも美しいと褒め称えられているスフィーナ王女。ある日、そんな彼女に兄王子の勧めで専属護衛の青年ジェニアスがつくことに。戸惑いつつ、一目ぼれした彼がいつも近くにいることを喜んでいたけれど……。ジェニアスから、顔しか美しくないと言われてしまって!? これからは外見だけではなく、内面も磨き上げて、絶対に彼に「美しい」と言わせてみせるわ!! 美貌磨きに邁進する勤勉な姫君と専属護衛のラブファンタジー。 ※電子版はショートストーリー『勲章』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

21
最初は美容にしか興味ない姫なのかと思ったら…いいコだわ~。国のことも考えてるし、どう立ち回ればいいかにも腐心してるし、何か言ったら素直に努力するし、こりゃ可愛いわと思ったら、ヒーローもイチコロでした。きっちり終わってたけど、もしも人気がでたら、石が旅ができますね。それも読んでみたいような。2020/12/19

サキイカスルメ

8
姫様の可愛さ、最高!王族には特別な才能がある国で、【美しさ】の才能を持つ王女スフィーナと、彼女の専属護衛になったジェニアスのお話。主人公スフィーナが、義兄や義母から酷い仕打ちを受けていて、悲劇のヒロインにもなりそうな境遇なのに、それを見せないよう努力し続けるとうね。タイトル通りのひたむきな子で、応援したくなりました、すき。ジェニアスは潔くて大人の包容力もあり、スフィーナとピッタリでしたね。2020/12/02

菊地

3
「美しさの才能」という呪いが祝福に昇華される話。2020/12/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16731481

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。