売れるWEBデザインマーケティングの法則

個数:1
紙書籍版価格
¥2,420
  • 電子書籍
  • 特価

売れるWEBデザインマーケティングの法則

  • 著者名:野口哲平
  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 特価 ¥1,210(本体¥1,100)
  • フォレスト出版(2020/11発売)
  • ポイント 11pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784866801056

ファイル: /

内容説明

■デザイン知識ゼロからでOK、セオリー無視。

「かっこいい」「おしゃれ」ではなく、
「爆売れ」WEBデザイン鉄板ルール
WEBデザイナーはもちろん、

◎会社でWEBサイトにかかわっている方
◎ご自身のビジネスでWEBサイトを立ち上げている方
◎WEBマーケティング担当者

にこそ読んでいただきたい1冊が登場です。

本書の目的は明確です。

「かっこいい」「おしゃれ」なサイトではなく、
「売れる」サイトをつくれる(発注できる)ようになること。

■いくら「かっこいい」「おしゃれ」なサイトでも
売れなければ、何の意味もありません。
逆に言えば、たとえ「ダサい」サイトでも、
売れるのなら、そのサイトはすばらしいサイト、
というわけです。

著者が長年の経験から導き出した知恵や知識を体系化した
「顧客心理逆算式デザインの法則」を基に、
ユーザー心理から逆算して、
あなたのサイトの問題を見つけ出し、
解決する方法を徹底的に解説します。

■「顧客心理逆算式デザインの法則」の一部を紹介すると、
以下のとおりです。

◎今までのペルソナに命を吹き込む――ペルソナ設計新メソッド「ピョン吉」の法則
◎心理トリック口コミの効果を最大限にする――「印象コントロール」の法則
◎「よくある質問」の有効活用――「安心感増大」の法則
◎見る人によって、欲しい情報とタイミングが違う――「味噌汁はアツアツ」の法則
◎「迷ったらここに来てね」という場所をつくる――「迷子相談所」の法則
◎良い記事でなくてもサイトを回遊させられるコンテンツ配置――「避難所」の法則
◎お問い合わせをアップする簡単な方法――「競走馬」の法則
◎顧客に努力させる――「宝探し、ディテクティブデザイヤー」の法則
◎過度な親切心は逆効果を生む――「ツンデレ」の法則

などなど、
デザイン知識ゼロからでOK、セオリー無視。
「売れる」サイトづくりの法則を徹底解説しています。

本書を片手に今のあなたのWEBサイトを見れば、
問題が解決し出します。

いずれも「BASE」「Shopify」でも
活用できるものばかり。

あなたの商品と顧客をマッチさせる
売れるWEBデザインを生む思考法&実践法を
完全マスターできる1冊です。

■本書の内容
はじめに
第1章 なぜWEBサイトをつくった企業の

第2章 売上はデザインが9割

第3章 売上10倍を当たり前にするWEBデザインの法則

第4章 超実践! 自社サイトの課題と解決策の見つけ方

第5章 デザインに心理トリックを取り入れて、0円でファンを殺到させる

第6章 セオリー無視! 今の流入数で最大限コンバージョンさせる方法

第7章 WEB以外にも活用可能! 儲かり続ける発想力の鍛え方

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まどもあぜる

3
出張移動でのとりあえずの流し見だから、う?ここは!という箇所が何箇所もあったので、振り返りでメモとりながら二回目も読もうと思う。2021/05/13

Atsushi Mori

2
うーん…。 ちょっとしたテクニックは参考になるけど、根本的なことは分からない。。。2021/02/01

winery13

0
フォレスト出版の登録特典の2章まで読了。 Webデザインもロジカルに実施可能で、要件定義にいかにこころをくだくかが重要。具体的な手法はセールスとか調停にも使えそう。2021/08/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16877929
  • ご注意事項

最近チェックした商品