蜜夢文庫<br> 無愛想な覇王は突然愛の枷に囚われる

個数:1
紙書籍版価格 ¥880
  • Kinoppy
  • Reader

蜜夢文庫
無愛想な覇王は突然愛の枷に囚われる

  • ISBN:9784801924789

ファイル: /

内容説明

内容紹介
第一印象は最悪、なのにどんどん欲しくなる
お前と……心ゆくまでキスをしたい
会社を経営するクールな御曹司×見た目は小動物なのに腕が立つ介護士

【あらすじ】
「俺はお前に欲情している。痛いくらいだ」。
高級老人ホームで働く胡桃は、担当する泰三老人によって、泰三の孫の慧と頑丈な腕輪で繋がれてしまう。
腕輪を外す暗号が解けるまで、胡桃と慧は24時間行動を共にすることに。
一緒にさまざまなピンチに立ち向かううちに二人は惹かれ合うようになるが…。
陰謀あり、アクションあり!?
熱血介護士と冷徹な会社社長、格差のある二人の運命の恋。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

デイジー

8
★★★☆☆KU。他作品でも思ったが、この作家さんは、仕事(職業)についてのリサーチがちゃんとしていて、ストーリーに生かすのが上手い。この作品は現代モノだけどちょっとファンタジーっぽい。もろもろ設定がやや無理やり感。小動物っぽくて、SPをも倒す最強のヒロインってどうよ?それに、女装男子は流行りなのか?最後の方は、やや駆け足で消化不良な感じ。サブキャラを都合よく使い過ぎ。おじいちゃん、死なないで見守り役で生き永らえて欲しかった。TLで切ないのは望まず。2021/12/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16464599

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。