- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
商品の機能や特徴を伝える「モノPOP」からお客様に共感をいだかせる「コトPOP」へ。
「知らなかった!」「へぇ~、そうなんだ!」「うん、そうそう!」「なるほどね!」と商品に興味が湧き、自分が飲んだり食べたり、また、使ったりしている楽しそうな姿が容易に想像できる。
そんな読んで楽しいPOPのつくり方を、「POPの学校」を主宰する著者が伝授。
売場を盛り上げ「買いたい!」スイッチをONにするコトPOPは、対面接客が難しいコロナ時代にも売上げをUPさせる最強ツールなのだ。
目次
カラー口絵――お客さまの心をつかむ「コトPOP」の実例集
はじめに
第1章 モノ消費からコト消費へ
第2章 お客さま心理ってなんだ?
第3章 売場にはなくてはならぬコトPOP
第4章 コトPOPって、これだ!!!
第5章 コトPOPづくりのヒントあれこれ
第6章 「ちょろこ流」コトPOPができるまで
第7章 目からウロコ!!! 「もう一人の自分」を生み出す達人たち
おわりに
-
- 電子書籍
- 経験値貯蓄でのんびり傷心旅行【分冊版】…
-
- 電子書籍
- 堕ちた聖騎士さまに贈るスペシャリテ 恋…
-
- 電子書籍
- ONE PIECE FILM RED …
-
- 電子書籍
- 情事への招待【分冊】 2巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- とらドラ!(1) 電撃コミックス