電撃文庫<br> エージェントが甘えたそうに君を見ている。

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

電撃文庫
エージェントが甘えたそうに君を見ている。

  • ISBN:9784049133783

ファイル: /

内容説明

「大丈夫。隼人は何の心配もいらないよ」
 とある事情で裏の連中に身柄を狙われている高校生の俺、幸村隼人のボディーガードをしている桐谷紡はかっこいい。
 完璧な身のこなしで俺を守ってくれるだけでなくクラスでも人気の男子生徒だ。
 しかし、二人きりになると――
「あううううぅ~……こっち向いてよ、かまってよぅ、隼人くぅん……」
 男装をといて、甘えたがりの美少女に大変身。可愛すぎる彼女の甘え方に俺の心臓が逆に危ねぇ! 
 さらに、俺を狙う刺客も変わった女の子(?)ばかりで――
 自分にだけ見せてくれるギャップがたまらない美少女達が集うラブコメディ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロロシ33

42
俺には合いませんでした😢 全然意味分からなかった。 何度途中で辞めようかと😭 ごめんなさい2021/02/24

まっさん

25
★☆ ここまで見事にあらすじと物語の内容から受ける印象が違う作品も珍しい。あらすじを読む限りでは完全なラブコメ作品という印象しか持たなかったが、実際はファンタジー要素9・ラブコメ要素1くらいの割合で最後まで話が進んだので正直がっかりしてしまった。確かに日頃は男装しながら主人公を護るエージェントが二人きりの状況においてはデレデレになるシーンは描かれているものの、そういった場面は物語を通して数回しか描かれておらず、その大半を「秘宝」という謎の力やとある事情からその力を多く有している主人公を巡って争われる→2021/02/26

サケ太

14
平凡な主人公のもとにやってきた男装美少女。主人公もなかなか格好良くていい感じ。2020/11/18

ホシナーたかはし

14
東日本大震災に始まりコロナ感染と、「普通の日常」からかけ離れた今、普通に過ごすことがどれだけ重要なのか、てのを言いたいのか。誰がヒロインなのか、て疑問が最後まで残り、なんとか無理くりに読了。続きはいいや。2020/11/13

のれん

13
【酷評】表紙からは想像つかないほどの伝奇ファンタジー。 各ヒロインはそれぞれ性別をも踏み越えたギャップを活かしているのだが、結構二重三重に裏の性格が飛び出て、ギャップ感が薄い。特にメインヒロインは甘えた部分を前面に出しすぎて、クールな部分が後半からほとんど出ていない。 主役含めて本音をいち早く目立たせて表現したいばかりに、その他の建前や悩みの描写が薄い。バトルシーンなんかもテンポが急でもっと緊張感を出すために溜めて欲しかった。 挿絵や煽りもラブコメを基調としていてそこも悪い意味でギャップ感。ちと厳しいな。2020/11/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16878868
  • ご注意事項