石田亜佑美 写真集 『 shine more 』

個数:1
紙書籍版価格
¥3,055
  • 電子書籍

石田亜佑美 写真集 『 shine more 』

  • ISBN:9784847046469

ファイル: /

内容説明

モーニング娘。のダンスマシーン! 石田亜佑美さんのセカンド写真集が電子書籍化!

モーニング娘。の中でも傑出したダンスパフォーマンスを見せる石田亜佑美さん。
待望の2nd写真集は、女子高生の日常をイメージした制服姿や体育館でのチアリーディング。
自宅でのリラックスした姿。
そして休みの日に訪れた無人島では、エメラルドグリーンの海をバックに水着姿ではしゃぎ回り、自然とこぼれる笑顔……。

沖縄の日差しに負けない、17歳特有の瑞々しい美しさと輝きを共有できる、特別な1冊に仕上がってます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

厩戸皇子そっくりおじさん・寺

22
この人を初めて見た。今のモーニング娘。のメンバーらしい。モーニング娘。も今や「モーニング娘。'14」と言うらしい。今年は「'15」になるのだろうか。AKBに押されていたモーニング娘。の評判が近頃良いらしく、テレビで褒めている人達がちょいちょいいる。パフォーマンスがすごいそうだ。大したものだ。冬の時代にきちんと見えない努力をした証拠だ。こんな写真集が出るのはその成果の一つなのだろう。派手な感じの無いお嬢さんだが、色白スレンダーでスタイルも良く、水着姿も素敵である。ラストの制服姿が実に爽やかだ。2015/02/12

osakaspy

2
モーニング娘。'14 10期メンバー石田亜佑美2冊目の写真集。沖縄を満喫する彼女の笑顔いっぱいの多幸感あふれる出来。衣装は4種類+制服+チア衣装と、かなり楽しませてくれます。水着は3種類ですべてビキニ、ダンス巧者あゆみんの、締まった健康的な身体を見せている。どのページも素の彼女をうまく切り取ってくれているように見えます。笑顔ばっかりじゃなくて所々で違った表情もしているが、それが無理やりではなく彼女発信の自然な表情になっていて、こんな一面も持っているんだと、引き出しの多さというか、可能性を感じさせてくれます2014/05/23

ケン・リヴィングストン

1
仙台出身、ダンスパフォーマンスではエース鞘師と双璧を成す要でもあるモーニング娘。10期メンバーのスベルガール石田亜佑美の朴訥でどこか憎めない「だーいし感」あふれるソロ写真集第2弾。普段は出不精で友達も少ないという彼女が大自然のなかで見せる天真爛漫な笑顔に癒される。2014/05/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8065068
  • ご注意事項