深田恭子写真集「AKUA」

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,530
  • Kinoppy

深田恭子写真集「AKUA」

  • ISBN:9784087807943

ファイル: /

内容説明

オールハワイロケでの撮影では、得意のサーフィン、プールでの水中撮、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わにして、アクティブで健康的な魅力が全開。「やっぱり、深田恭子が大好きだ! 」と感嘆せずにはいられないほど、彼女の魅力が余すところなく詰まった写真集に。タイトルは、ハワイ語で女神を意味する“AKUA(アクア)。ここから、深田恭子の新たな伝説が始まる――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

山田太郎

34
えらくなんだかありがたいというか。読んでて幸せな気になります。お尻が半分見えてますが。若い時はそんなに好きなタイプでもなかったんだけどな。2017/03/20

はるを

28
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎。素晴らしい。「オレ達が見たい深田恭子。」を解っている、熟知している人間達の仕事。コストパフォーマンスも良い。品薄状態なのも納得の一冊。2016/09/09

参謀

2
ドラマでも引っ張りだこの深キョン。正直デビュー当時は人気も一過性のものだとばかり思っていたんですが、自分の魅力を理解し、それを押し出すことによる役どころを得たのがよかったのか、いつの間にか人気女優の仲間入りを果たしているのはすごいと思います。適材適所ってやつですね。ここでもその豊満なボディを惜しげもなく披露しています。こちらは男性雑誌の編集らしいです。あ~、なんか納得です。ところでサーフィンをする深キョンが掲載されているんですが、どうやら得意みたいですね。へえ~。2016/11/04

Kei3

2
いくつになっても可愛い人だな…写真集をちゃんと見るの初めてかも。写真のこの瞬間を収めるのって、簡単なことじゃないよな。2016/08/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11082600

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。