内容説明
2019年末の時点で、コロナ危機を予測
宇宙の大きな愛の力に、私たちは見守られている。
そしてその力は、地上に正義を打ち樹てようとしている。
2019年12月、中国武漢からはじまる世界的なコロナ危機を
伝えてきた宇宙のメシア存在――「R・A・ゴール」。
地球の未来計画にも密接な関わりを持つ、その存在が語った人類の危機と打開策とは。
コロナ危機をどう乗りこえるか
◇中国国内のコロナ患者は収容され、隠されている!?
◇世界各国からの中国に対する糾弾は、まもなくはじまる
◇AIによる人類管理と、独裁の効率化を阻止せよ
世界情勢の行方と今後の展望とは
◇トランプ再選こそ、日本と世界にとって正しい選択
◇中国を経済的に破綻させ、世界征服の野望を打ち砕く
◇朝鮮半島情勢の見通しと、イスラム問題の打開策
日本外交のあるべき方針
◇中国依存を改め、正義の観点から政治の方向転換を
◇責任追及をせず、ただ耐えて終わるのは日本の悪い癖
◇日本は米国と組み、アジア諸国を守る役割を果たせ
本格的な宇宙時代の到来を告げる新事実
◇母星は? 身体的特徴は?地球飛来の目的は?
◇ジョン・レノンやレーガン大統領は宇宙人と遭遇していた
◇中国包囲網をつくり、自由、民主、信仰の価値観を広げる
【真実の探究は、いよいよ「宇宙の秘密」の解明へ――。】
■■ R・A・ゴールの人物紹介 ■■
こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人。宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア(救世主)資格を持つ。
宗教家的側面を併せ持ち、惑星レベルで優れた文明をつくる力を備えている。
現在、大川隆法として下生しているエル・カンターレを防衛する役割を担っている。
◇◇ 霊言・守護霊霊言とは ◇◇
「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のことをいう。
これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。
外国人霊の霊言の場合には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。
また、人間の魂は原則として六人のグループからなり、あの世に残っている「魂のきょうだい」の一人が守護霊を務めている。
つまり、守護霊は、実は自分自身の魂の一部である。したがって、「守護霊の霊言」とは、いわば本人の潜在意識にアクセスしたものであり、
その内容は、その人が潜在意識で考えていること(本心)と考えてよい。
目次
まえがき
第一部 地球を見守る宇宙存在の眼
第1章 R・A・ゴールの霊言
第2章 コロナ・パンデミックの「ネクスト・ステージ」を語る― UFOリーディング55 ―
第二部 R・A・ゴールのメッセージ
第1章 宇宙的メシアを輩出する星とは― UFOリーディング3 ―
第2章 宇宙時代の到来と未来社会― UFOリーディング14 ―
あとがき
-
- 電子書籍
- Episode-誘惑の星-
-
- 電子書籍
- 化野さんはすでに死んでる。(1) バン…
-
- 電子書籍
- 居酒屋お夏 五 縁むすび 幻冬舎時代小…
-
- 電子書籍
- 史上最強の弟子ケンイチ(28) 少年サ…
-
- 電子書籍
- 王子クレオマデスの冒険 ヨーロッパ中世…