- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
日本のお酒をめぐる環境が激変している。日本酒からビール、焼酎と主役が交代しつつ消費は伸びてきたが、1990年代半ばにピークを迎えた。その後はデフレ下で「第3のビール」やサワーが躍進する一方、クラフトビールや純米大吟醸酒も人気を集める。さらに、日本酒やウイスキーは海外から高く評価され、輸出が急増している。日本のお酒が抱える課題と可能性とは。経済学と経営学の最新の研究成果から解き明かす。
-
- 電子書籍
- 異世界黙示録マイノグーラ 04 ~破滅…
-
- 電子書籍
- 暴食妃の剣 5 ガルドコミックス
-
- 電子書籍
- 恋する秘書【分冊】 6巻 ハーレクイン…
-
- 電子書籍
- 諸事情により、男装姫は逃亡中!2 FL…
-
- 電子書籍
- 危険な同居人【分冊】 7巻 ハーレクイ…