ベリーズ文庫<br> 悪役令嬢ですが、チートが目覚めて溺愛されています

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ベリーズ文庫
悪役令嬢ですが、チートが目覚めて溺愛されています

  • ISBN:9784813709855

ファイル: /

内容説明

陰キャ看護師の亜里は、ほぼ過労死・・・したはずが、目覚めると乙女ゲームの悪役令嬢・アリスになっていた。シナリオ通り城から追放され、のんびり暮らす決意をするが、“医療器具の召喚チート”が覚醒!? 無自覚に人々を救った上に、イケメン王子からいきなり求婚宣言されてしまい・・・!? ここではゆっくりしたいのに、愛されすぎて忙しいなんて聞いてません!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

asaasa

0
★★★☆☆2021/07/20

ハル

0
2021/03/06

みかん。

0
この時期(2020年10月)にスターツ出版からの離反が計画され、かろうじて踏みとどまったのはこの本に由来する。したがって本書の購入は、企業への業績貢献やSOCにおいて特筆すべき点を秘めているのである。2020/12/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16641591

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。