福祉教科書 保育士 完全合格問題集 2021年版

個数:1
紙書籍版価格
¥2,420
  • 電子書籍

福祉教科書 保育士 完全合格問題集 2021年版

  • ISBN:9784798166681

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

過去8年以上の本試験から、よく出る556問を厳選。
1問ごとに合格へと近づく一冊です!!

・毎年好評!学習しやすい見開き完結型の紙面レイアウトを採用!
・問題に対する解説だけでなく、よく出る周辺知識もあわせて学べるよう
 解説が工夫されているから、効率よく学習できる!
・さらに、本試験(2019年後期)1回分をまるまる収録!

【本書の特徴】
◎過去8年分の本試験から、頻出問題を科目別に収録
◎各科目の専門家による丁寧な解説で、1問ごとに得点力が身につく
◎豊富な補足説明で試験によく出る重要事項が頭に入る
◎合否に差がつく難易度の高い問題も収録
◎本試験を1回分まるまる収録。本番前の腕試しや苦手科目の把握に便利
◎巻頭カラーページに、押さえておきたい基礎知識を図表でまとめて掲載

※本書は2021(令和3)年に実施予定の保育士試験対応の問題集です。
好評発売中の『福祉教科書 保育士完全合格テキスト2021年版』の上下巻
『福祉教科書 ゴロ合わせでらくらく暗記!保育士完全合格要点ブック』
と併用することでより効果的な学習が可能です!

[おことわり]
電子書籍版の「468ページの問題1」「469ページの問題4」は
都合により類似の過去問を掲載しており、印刷版と内容が異なります。

※電子書籍版には赤いシートは付属していません。
※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。