講談社青い鳥文庫<br> 王子さまとの恋が心配です!

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
王子さまとの恋が心配です!

  • ISBN:9784065206478

ファイル: /

内容説明

人気作家の新作が4つ読める! 
初恋王子を探しているのに邪魔ばかり、「初恋王子だなんて認めません!」。
科学的すぎて恋愛ができない「笑わない王子と恋愛カガク部」。
まじめ委員長とツンデレ王子の「五十嵐王子はイライラが止まらない」。
ポケットサイズになって片思い中の王子と同居スタート、「ミニマムな彼女と王子のひみつ」。

<小学初級・中級から・すべての漢字にふりがなつき>

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たっちゃん

11
深海ゆずはさんが好きで読みました!面白かったです!2021/05/02

yumicomachi

3
小学生〜中学生の恋愛ショートストーリーが四篇収録されている。どれもちょっと現実離れしているが、リアリティよりも夢や楽しさを重視しているのだろう。「五十嵐王子はイライラが止まらない」はまじめなヒロインに好感がもてる。五十嵐くんもきっとそうなのだろう。「笑わない王子と恋愛カガク部」は道具立てがユニークでユーモアがある。「ミニマムな彼女と王子のひみつ」は突拍子もない設定だがティーンの等身大の悩みも描かれている。「初恋王子だなんて、認めません!」は、ほぼ一場面の会話だけで成り立っているのがすごい。2020年刊行。2021/02/23

語辺羽奈

1
第1話のいっくんには、ヤンデレの兆し♥♥ 2022年4月にこの続きが発売されるので、楽しみです! 第2話は、樹々ちゃんと先輩の出会い。ずっと読みたかったので、ようやく読めてうれしいです! 第3話は、「両想いになりたい」のふわりと那由多。私はやっぱり、スピカと不可思議派だなと再確認。 第4話は、主人公が小さくなってしまうお話! 続きが発売される予定はあるのかな……? どれも面白かったですよー!2022/03/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16332008

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。