ベリーズ文庫<br> 極上蜜夜~一夜の過ちから始める契約結婚~

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

ベリーズ文庫
極上蜜夜~一夜の過ちから始める契約結婚~

  • ISBN:9784813709633

ファイル: /

内容説明

箱入り娘の泉水は、婚約破棄され傷心の中訪れたローマで怜悧な外交官・柊甫と出会う。「男を忘れる方法を教えてやる」と濃密で刺激的な夜を共にするが、翌朝彼は姿を消してしまう。泉水は一夜限りの思い出と心に秘めるも、ひょんなことから再会、しかも期限付きの契約結婚をすることに! そこに愛はないはずなのに、絶え間なく与えられる悦楽と彼の妖艶な魅力に泉水は次第に堕ちていき・・・。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

坂城 弥生

25
番外編が2作とも成瀬目線で本編中は泉水目線しかなかったから良かった。 それにしても泉水の元婚約者は最低だ…2020/09/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16446834

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。