専門基礎ライブラリー 現代マーケティング論 第2版

個数:1
紙書籍版価格
¥2,090
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

専門基礎ライブラリー 現代マーケティング論 第2版

  • ISBN:9784407346237

ファイル: /

内容説明

・新しい研究課題の紹介、グループワークのための研究課題を各章に導入し自学自習を促す。
・Web上でグループワークの研究課題の解答例データをダウンロードできる。

目次

第1章 現代マーケティングの課題/第2章 マーケティング戦略論/第3章 製品論/第4章 マーケティング・チャネル論1/第5章 ロジスティクス論/第6章 広告論1/第7章 セールス・プロモーション論1/第8章 消費者行動論1/第9章 マーケティング・リサーチ論/第10章 サービス・マーケティング論1/第11章 ブランド・マーケティング論/第12章 マーケティング・チャネル論2/第13章 広告論2:効果的な広告活動と新しい広告の流れ/第14章 セールス・プロモーション論2/第15章 消費者行動論2/第16章 サービス・マーケティング論2/第17章 インターネット・マーケティング論/第18章 クチコミ・マーケティング論/第19章 グローバル・マーケティング論/第20章 エシカル消費論/第21章 スポーツ・マーケティング論1/第22章 スポーツ・マーケティング論2/さくいん