中古カメラはこう買いなさい!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

中古カメラはこう買いなさい!

  • ISBN:9784768304679

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

本書は、中古カメラ初心者に向けて、購入時のチェックポイントを機種別に解説したガイドブックです。
カメラ店への取材によって今まで語られなかったカメラのウィークポイントも公開。
また赤城耕一氏による撮る人のための実践的アドバイスもあります。
誌面に登場する機種は、ライカM3、ニコンF、ペンタックス67、ローライフレックス3.5Fなどの人気機種と、さらに修理やメンテナンスが可能で、長く使える機種を選びました。
スタイリッシュで魅力的な銀塩カメラを中心に180機種以上掲載。
この本で、あなたにとって一生の相棒となるカメラを探して下さい。
初心者だけでなくマニアにとっても保存版となること間違いありません。
なお、電子書籍版も同時発売となります。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

セディ

2
基本的にフィルムカメラの話が多い。中古カメラは手に入れやすい価格なので買いたくなってしまった。2014/05/27

セディ

1
フィルムカメラをしたくなったので中古で買うしかないかなと再読。オールドレンズのほうが中古カメラより高いかも。フィルムのセットもわからないし、実店舗の中古屋さんでいろいろ話をきいてから買おうかな。フィルム値段上がってますけど。2015/03/22

pastis56

1
名機の一通りの説明が役に立ちます。また、中古カメラを買うときの最低限の知識は載っていますが、あとは実践のみです。フィルムのカメラは昔はとても高かったのですが、今ではびっくりするぐらい安くなっています。衝動買いしてしまいそうです。2013/11/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7289818
  • ご注意事項