ポルタ文庫<br> 犬神様のお気に召すまま

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy

ポルタ文庫
犬神様のお気に召すまま

  • ISBN:9784775318539

ファイル: /

内容説明

運気爆上げを目指して犬神様と同居生活!

アラサーを目前に、仕事運なし・金運なし・恋愛運なしなど超絶不運な人生を送っていた雨宮絢子は、 霊峰にあるパワースポットで、ご利益がすごいと言われる神社へお参りに行くことに。
そこで一年だけご眷属の犬神様をお借りできるというお札を借り受けたのだが、帰宅と同時に空き巣に遭遇してしまう。
そんな絢子の窮地を救ってくれたのは、イケメンの姿も取れる犬神様・白狼だった!これで自分の運気も爆上がり かと浮かれる絢子だったが、白狼は「働きすぎは負け」がモットーのまったくやる気にかける犬神様で!?
怠惰な犬神様と超絶不運系女子の開運(をめざす)同居生活物語。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

にゃうぴょん

10
面白かったです。犬神様の白狼がイケメン姿ももふもふ姿も素敵です。時には甲斐甲斐しくまたオカンのようにお世話してくれたり、働きすぎたら負けなのだと自立を促し絶妙な加減で護ってくれてます。読み終えて幸せな気持ちになれました。2020/10/15

hotate_shiho

1
めちゃくちゃ運の悪い絢子が、パワースポットの神社へお参りに行くと、犬神の白狼さんが助けてくれることに。髪を綺麗にしたり、ご飯をしっかり食べたりと、運を上げるために努力する絢子。「働きすぎは負け」のモットー、そのとおりですね。めちゃくちゃ良かったー。2020/08/22

みやび

0
☆42020/09/20

tomoaoso

0
よく言えばスラスラ読めて、悪く言えば内容が薄い。 物語が主人公の都合よく行き過ぎているように感じますが、 読み終わった後は「よかったね」と言えます。 面白かった。2020/08/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16379038

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。