- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
顧客心理を理解すれば、あなたのサロンは大成功する!
・ 新規契約率が30パーセントだった人が、60パーセントへ。
・ 経商品販売が月間10万円だったサロンが、1年後に150万円に。
・ 個人サロンさんのリピート率が4割だったのが、8割へ。
・ 1店舗のサロン売上が2年で250パーセントUP。
いかがですか? これは、成功サロンのほんの一部です。
このようなことがあなたのサロンでも起こり得るのです。
ぜひこの書籍を上手に活用して、素敵な未来を築いていってください。
(「はじめに」より抜粋)
他サロンには絶対に教えたくない!!
カリスマ美容コンサルタントがついに明かすお客様を虜にする禁断の接客術!
接客や会話で、お客様の心をつかみ、信頼関係を築く--
●気持ち編 お客様に「売らない」というのは失礼
●姿勢編 「姿勢」は「信頼」という絆を結ぶ
●言葉・会話編 「言い方一つ」ですべてが変わる
●接客編 「あなたから買いたい」とお客様に思わせる
●心理編 7つの基本テクニック
●心理・上級編 お客様の満足度を最高に高める
リピート率アップ、客単価アップ、売上アップを実現する超実践的魔法の書!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
148cm
1
再読。 読みはじめてしばらくして、「あ、これ読んだな」と流し読み。 まずは相手の話をよく聞くこと。相槌の打ち方。程よい距離感。 商品・サービスの紹介は押し売りではなく相手のためなのだと、信じること。 いいタイミングで復習できました。2022/05/10
KaneSho*
0
オススメされた本。数日で読み終えました。 気持ち編、姿勢変、言葉・会話編、接客編、心理編、心理・上級編と、6つのお話で構成されており、一つ一つ勉強になるところばかりで、読み応えのある本。 "仕事に対する絶対の自信"、"お客様を満足させたいという気持ち"、"ニーズを引き出す為の顧客心理の理解"、"相槌は共感の良いワードやタイミング"などなど、色々とタメになりました。 2023/12/28
148cm
0
営業(接客)の基本のキ、いろはのイ。 小手先の心理学に終わらず、心や技を持つひとたちが心底共感してお客様に寄り添うことができるなら、こんな幸福はないと思う。 男性のエステティシャンが存在し、最前線で結果を出していたということに単純に驚きもした。 2021/01/22
-
- 電子書籍
- TOEIC L&R TEST 音読特急…
-
- 電子書籍
- リコーダーとランドセル【分冊版】79 …
-
- 電子書籍
- ストーリーな女たち Vol.32 醜女…
-
- 電子書籍
- Rainbow~奈菜色の誘惑~ vol…