TOEFL(R)ITPテスト総合スピードマスター入門編

個数:1
紙書籍版価格
¥1,760
  • 電子書籍

TOEFL(R)ITPテスト総合スピードマスター入門編

  • ISBN:9784863920507

ファイル: /

内容説明

TOEFLの団体受験プログラムであるITPテストは、学術的な環境で英語を習得・運用できるかどうかを測定します。海外の大学生活や大学の授業で使われる英語が出題されるので、TOEICに比べると学術的で難易度が高いといえます。本書は、TOEFL ITPへのはじめの一歩を踏み出し、1冊で全セクション・全パートの総合的な対策を行いたい、という人のために作成されました。

はじめに各セクションの形式と特徴、基本戦略を紹介しています。そして、それぞれのセクションで高得点を得るために役立つ計48の実践的な解法を、例題付きで詳しく紹介しています。模擬テスト1回分を収録していますので、学習の成果を試すために、本試験の予行演習をするためにぜひ挑戦してください。答え合わせを通して苦手な部分を克服できるように、詳細な解説と重要語句を載せています。何度も復習して、スコアアップを目指してください。


【本書の特長】

(1)はじめて受ける人にもTOEFL ITPの出題傾向と学習ポイントがしっかりわかる。

(2)48の実践的な解法で、全セクション・全パートを徹底攻略。

(3)本番さながらの模擬テスト1回分を収録。テストの予行演習ができる。

(4)別冊の解説とスコア予測表を完備。

(5)重要ボキャブラリーを解説で紹介。「TOEFL語彙力」がしっかり身につく。


付属音声について
音声には、以下の部分が収録されています。
解法1、2、3、7、8、9、10、11、12、13、15、17、18の例題
模擬テストのSection1:Listening Comprehension