GA文庫<br> 『友達の妹が俺にだけウザい』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版

個数:1
  • 電子書籍

GA文庫
『友達の妹が俺にだけウザい』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版


ファイル: /

内容説明

馴れ合い無用、彼女不要、友達は真に価値ある1人だけ。青春の一切を「非効率」と切って捨てる俺・大星明照の部屋に入り浸るやつがいる。
妹でも、友達でもない。ウザさ極まる面倒な後輩。親友の妹、小日向彩羽。
「セーンパイ、デートしよーーっ! ……とか言われると思いましたー?」
血管にエナジードリンクが流れてそうなコイツは、ベッドを占拠したり、寸止め色仕掛けをしてきたりと、やたらと俺にウザ絡みしてきやがる。
なのに、どいつもこいつも羨ましそうに見てくるのはどういうワケだ? と思ったら彩羽のやつ、外では明るく清楚な優等生として大人気らしい。
おいおい……だったら、どうしてお前は俺にだけウザいんだよ。

ウザかわJKが(頼んでないのに)寄ってくる! 悶絶必至のいちゃウザ青春ラブコメ!!

【収録内容】
・コミックス版「友達の妹が俺にだけウザい」【立ち読み版】
・ライトノベル版「友達の妹が俺にだけウザい」【増量立ち読み版】

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください