ハーレクイン<br> 二人のティータイム【ハーレクイン・マスターピース版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥709
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
二人のティータイム【ハーレクイン・マスターピース版】

  • ISBN:9784596591746

ファイル: /

内容説明

姉が太陽なら、私は月……。日陰の妹の想いは、彼に届くだろうか?

メリー・ジェーンは中学生のときに両親を亡くして以来、姉と二人、伯父に引き取られて成長した。今、姉は恵まれた美貌を生かし、売れっ子モデルとして活躍している。一方、平凡なメリー・ジェーンは、伯父が遺したコテージでお菓子を焼き、小さな喫茶店を独りで切り盛りしながら、つつましく生計を立ててきた。彼女は来店客として現れた高名な医師サー・トマスと知り合い、たくましくて、深みのある大人の魅力を持つ彼に憧れの念を抱く。でも、私は自分が彼に似つかわしくないことはよくわかっているわ。それが証拠に、サー・トマスを姉に紹介してから、彼は華やかな姉にのめり込んでいくようで……。

■《ベティ・ニールズ・コレクション》より、輝く姉に比べて地味なヒロインが見つけた、小さな恋の物語をお贈りします。作品中に頻繁に登場するスコーンやティーケーキなど、ブリティッシュな薫りに包まれ繰り広げられる穏やかなロマンスに、心が癒されます。
*本書は、ハーレクイン・リクエストから既に配信されている作品のハーレクイン・マスターピース版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えだ

3
薄情な姉に嫌味たらしいイトコ。親戚にはありがち(-_-)。貧しいながら独り踏ん張るメリージェーンに、いつしか私も村の一員に。優しい話だった。2020/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16120643

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。