フェアリーキス<br> モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました【初回限定SS付】【イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

フェアリーキス
モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました【初回限定SS付】【イラスト付】

  • ISBN:9784866693156

ファイル: /

内容説明

前世でプレイした乙女ゲームのモブキャラに転生した魔女のドロシーは、姿替えの魔法で悪役令嬢になりすまして学園に潜入することに。令嬢に婚約破棄を申し渡したヒーローを翻意させようと画策するが、なぜか攻略対象外キャラの王太子ディリックに目をつけられて……?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

17
乙女ゲーム世界に転生して、悪役令嬢が婚約者の公爵令息に婚約破棄されて~と言う良くある出だしの話。ただし、ヒロインが転生したのは美魔女の弟子(モブ)で、師匠命令で姿変えの魔法を使い、悪役公爵令嬢の身代わりになって学園に入学させられる。高感度アップと再婚約を目指して日々頑張るが、攻略対象ではない王太子ヒーローが色々絡んできて、よりを戻したい公爵令息と三角関係の様相に…という少し変化球の内容。ヒロインが人タラシで登場する人物達から次々好意を持たれる展開はテンプレ。ヒロインと公爵令嬢で中身の性格が全く違う2人が→2020/08/09

すがはら

15
悪役令嬢ものだけどちょっと変わった設定。中身が別人なのをどうやって収拾つけるのかなと思って読んでました。転生者が何人も出てきちゃって、それじゃあ話が変わるのも当然よねーと納得しました。こうして見ると元々ゲームのヒロインって実在したらとんでもなく非常識で迷惑な奴なんですね。2020/08/16

たけのこ

4
ただのしがない地味な魔法使いが、あるきっかけを境に学校に通うこととなり、悪役令嬢に成りすまして婚約破棄を破棄してもらう、というストーリー。文体がものすごく軽く、さっくりと読むことができました。えっ登場人物みんなチョロすぎ…と思うはずですが、そこにはちゃんとした理由(?)があったりなかったり。そしてこの手の作品でお馴染みなのがいわゆる「主人公=ヒロイン」の性格の悪さですね。この作品のヒロインもなかなか強者です。個人的に師匠のキャラが大好きです。2021/02/17

千代

3
Kindle。おおう、この転生者パターンは面白いな。主人公は乙女ゲームのモブである魔女の弟子。ゲームのヒロインも転生者。おまけに、隠しキャラの対象者である王太子の母(王妃)も転生者。ヒロインはお約束取りというか、とにかく酷い。どう考えてもおかしいだろう行動に走るのね。ゲームと現実をごっちゃにしてるし。対して、魔女の弟子である本編のヒロイン、ドロシーがめっちゃ可愛い。そして御相手の王太子ディリックがこれまたお約束通りに執着も嫉妬も酷くてヒロイン一筋な腹黒策士。そこは安定。2021/01/10

りおる

3
ヌルゲーの乙女ゲームのモブに転生した魔女のドロシーがチートな師匠の命令で婚約破棄された悪役令嬢になりすまし、婚約破棄を撤回させる役割を与えられる。その中で攻略対象ではないはずの王子と利害が一致し協力体制をとることになったのだが… んー、面白かったんだけども、ちょっと個人的にモヤモヤする点が何点か。深く考えなければ気にならないので楽しめると思います。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15941417

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。