ハーレクイン<br> 伯爵の不都合な花嫁

個数:1
紙書籍版価格 ¥909
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
伯爵の不都合な花嫁

  • ISBN:9784596588968

ファイル: /

内容説明

伯爵家を継ぐ貴公子にとって、私は不都合な花嫁でしかないのに……。

テンパーは恋多き母のせいで、上流階級の口さがない人々から、どうせ娘も同類だろうと、いわれなき噂を立てられていた。男性に対してトラウマのある彼女は、母とは違うのに。ある日、テンパーは父に強いられて社交界デビューが決まり、兄の親友で伯爵家子息のギフが護衛を務めることになった。手が触れただけで甘い衝撃の走る彼が、そばにいるなんて……。戸惑うテンパーだったが、舞踏会が開かれた屋敷の寝室で、期せずしてギフと二人きりでいるところを他人に目撃され、大騒動に。テンパーの評判を守るため、ギフはやむなく彼女に求婚した。夫婦の契りを結ばない、白い結婚ならとテンパーは答えるが――

■妻にするなら成熟した上品で穏やかな淑女でなければならないと考えていた貴公子ギフ。それが蓋を開けてみれば、じゃじゃ馬のテンパーを娶ることに。しかも、彼女は夫となるギフに、ベッドをともにしない代わりに、よそで自由に遊んでいいと言うのでした……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

EDAMAME

10
前向きに人生を乗り越えたい人にはおすすめの一冊! 短期で強気で自立心旺盛なお転婆ヒロイン✩ 美しくスキャンダルだらけの母親のせいで結婚生活をあきらめ父から持参金を得るために失敗社交界デビューを我作して策に溺れ結婚へ…と 😵お転婆ヒロイン強すぎて苦手だったわ〜強烈な意志で周りをねじ伏せていくんだけどまぁ疲れた。辛い境遇ならではってのはわかるんだけどね。最後は旦那立ててすんごくいい愛され奥様キャラになるんだけどそこまでの紆余曲折がコロナで疲れた心には辛かった。 2020/12/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16120324

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。