レジーナブックス<br> 外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

レジーナブックス
外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件

  • ISBN:9784434275463

ファイル: /

内容説明

神さまのミスで死んでしまった優愛。お詫びにと、身体を再生してもらい「聖霊」と話せる能力を与えられて異世界にトリップすることに! ところが異世界に行ってみると、なんと言葉がわからない。会話できるのは、聖霊だけ。しかも聖霊は、その世界の人たちの目には見えず声も聞こえない。また、大きな力もないため、ほぼ無視されている存在だった。そのせいで彼女の能力は「外れ」だと笑われる羽目に。もっとも、トリップ直後に親切な騎士に拾われ生活に大きな問題はない。ただちょっと困るのは、彼が超過保護でなんだかんだと、彼女を甘やかすこと。加えて、聖霊たちが優愛が知ってはいけないような「やばい」秘密を教えてくれて――!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

pincle

3
神様のミスで死んでしまった主人公は外れスキルと言われている「精霊の加護」をもらい精霊と会話が出来るようになる。タイトルの「チートなイケメンたちに溺愛」って腹黒王子も含まれるの?年下君と団長はかろうじて含まれるだろうけど「たちに溺愛」というほどではないような。氷の騎士は間違いなく溺愛。2020/08/17

ハル

0
⭐⭐2020/07/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16160738

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。