内容説明
九重一騎がある日学校の屋上で寝ていると、見知らぬギャルの胸に顔を埋めていた。
さらに彼女は一騎のことを気に入ったようで、明日からお弁当を作ってきてくれるという。
どうやらそのギャルは先輩の瀬尾真莉愛という少女で、すぐヤらせてくれる存在として学内でも評判らしい。
一緒にお弁当を食べたりといったことをきっかけに、近づいていく彼女との距離。
周囲の評判とはほど遠い明るく素直な真莉愛の様子に、一騎は戸惑いを覚える。
さらに一騎の周囲には、真莉愛の友人や先輩など、第二・第三のギャルが現れ……!?
「あーしも楽しかったよー! いっち大好きー!」
すぐぎゅっとしてくるギャルにたくさん甘やかされる学園ラブコメ!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
リク@ぼっち党員
6
草薙さんはなんでもそれなりに描く作者さんだと思ってるんだけど、今作はスケベ方面に振りすぎて合わなかったかなぁ。ギャルとビッチは違うもの。ビッチでもないのに主人公が構われすぎているのがいまいち納得しかねる。無条件にギャルに囲まれておっぱい押し付けられたい願望のある人にはいいのかもしれない。2020/08/16
真白優樹
5
ある日、女性恐怖症で童貞な少年が、淫売と噂されるギャルな先輩の少女と出会い始まる物語。―――化粧の下には初心な心。剥いて覗いて何を見る。 ギャルらしく濃厚なスキンシップとお色気全開、だけど根は初心だからこそ肝心な所では恥ずかしがって、それが純な味となる。コメディに多くの力を振っておりドタバタな味の強い中に、どんどんと振り回されながら距離の近づいていく初心なラブコメが光る物語である。三歩進んで二歩下がるような二人の恋模様はどんな方向へ行くのか。この関係はきちんと進むのか。 次巻も勿論楽しみである。2020/08/04