富士見L文庫<br> 神様の薬草園 夏の花火と白うさぎ

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

富士見L文庫
神様の薬草園 夏の花火と白うさぎ

  • ISBN:9784040736624

ファイル: /

内容説明

神獣である白沢とかまいたち三兄弟が居候をはじめた智花の家に、突然白沢の祖父が訪ねてくる。聞けば、白沢は仙界では行方不明者扱いになり捜索されていたらしい。さらに新たな神様の相談事が持ち込まれて!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

にゃうぴょん

9
あやかしたちと庭で過ごす生活はほのぼの楽しそうです。大きな白うさぎのようなイナさまの代償のいる予言って怖いです。そして神おろしをして際にナムチ様に恋路を嗜められた弘義くんが不憫です。2021/02/05

わぴねむ

2
続編はないのかなー。半分くらいはわいわいしてた気がする。イナの特殊能力がこわい2020/12/17

たかね

1
お盆て素晴らしい風習だな、と思える今回も善人しか出てこないすごい話。最上格な神様まで出てきてえらいことになってるし鬼っ子ヒロ先輩がむちゃくちゃ使える子なことまで判明してるしマツちゃんは文句無しに最高に可愛い。2021/05/16

himico

1
★★★★★(4.7)これは本当に私のツボにどハマりしました!!!!前巻を読み終わり、すぐに近隣の本屋に在庫を確認して購入、即日で読み切りました!前巻にも増してキャラが立っており、さらに仲間が増え、もう楽しい事だらけでした!おじいちゃん最高です☆相変わらずマツちゃんも可愛い!今回は余韻パートが長めで、またそこがよかったです。楽しくそして感動もあり、もう大満足です。古事記の因幡の白兎の話を知ってるとより楽しめると思います。続巻早く出て欲しいです。あと宮城先生で漫画化もお願いします!2021/05/11

あつ

1
★★★★★2020/12/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16028061

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。