蜜猫文庫<br> 騎士団長とえっちしたら、甘い新婚生活が始まりました!

個数:1
紙書籍版価格 ¥880
  • Kinoppy
  • Reader

蜜猫文庫
騎士団長とえっちしたら、甘い新婚生活が始まりました!

  • ISBN:9784801923119

ファイル: /

内容説明

内容紹介
エリート騎士団長×主計官補佐

「悦すぎて、頭がおかしくなりそうだ」

美貌の騎士団長に獣のように貪られ、一夜の過ちのはずが電光石火で花嫁に!?



王立騎士団の主計官補佐を務めるサラは、
軍人だった父の部下であったリュカスをずっと慕っていた。
だが彼は今や叙爵の予定もある騎士団長。
父の死で男爵令嬢から平民に落ちぶれたサラと釣り合うはずもない。
だが、ある夜、媚薬を盛られたリュカスと遭遇したサラは、苦しむ彼に身体を許してしまう。
「逃げるな。俺を煽ったのは君だ」
一夜限りのことと忘れようとするサラだがリュカスは電光石火で王に結婚の許諾を得てきて!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

梅みかん

10
ハプニングで一夜をともにしてから、結婚式までのスピードに、ヒーローの想いの程がよく現れてる。2021/02/24

晴久

6
KindleUnlimited ロマンス小説が読みたいが、すぐには入手できなかった為、日本のロマンス小説?にまたチャレンジ。やっぱり無理だった。何故だ。翻訳であれば受け入れられるものが、日本の作家さんだと文章とお布団シーンに対するツッコミをどうしてもしてしまう。読み応えを感じない。作家さんの人数の違いかもしれない。結局お布団シーンは読み飛ばしつつ読了。イラストのサマミヤアカザ先生はTLも描かれているとは知らなかった。2020/06/30

ゆっこん

5
KU タイトルは、もうちょっとどうにかならなかったのか・・・

トラママ

3
サラッと読了。うーん。大きなヤマもなく読み応えがイマイチ?2020/07/10

四渡

1
この手のジャンルに共通して言えることだし、それを言っちゃァおしまいよなんだけど、ヒーローとヒロインは「おまえらもっと話し合え」だよ。 膝を突き合わせて話したら100ページくらいで終わってまうので、それをどうすれ違わせながら引き伸ばすかのジャンルなのだけど、今回はすれ違い方に起伏やドキドキ感がなかったかなと感じた。2020/08/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15547537

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。