- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
スモールビジネスに特化したマーケティングの指南書。一般的に、マーケティングとは戦略を指し営業とは戦術を指します。戦略なくして戦術はあり得ないにもかかわらず、スモールビジネスに従事する方の大抵はココを軽視しがちです。スモールビジネスだからこその独特な「100人マーケティング?」をご紹介します。
著者プロフィール
金山 憲一(かなやま けんいち)
1965 年生まれ、東京都出身。法政大学中退。2008 年に合同会社オフィスコアを設立し、主にスモールビジネス経営者向けのコンサルティング業務に従事。その後、自身の理論を体系化した「100 人マーケティング 」を提唱する。
-
- 電子書籍
- やり直し聖女は最愛の人のために死を選ぶ…
-
- 電子書籍
- 陰の実力者になりたくて!【分冊版】 1…
-
- 電子書籍
- できるZoom ビデオ会議やオンライン…
-
- 電子書籍
- Stay’s Anatomy臓器編 -…
-
- 電子書籍
- 日経PC21(ピーシーニジュウイチ) …