エタニティブックス<br> 俺様御曹司は元令嬢を囲い込みたい

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

エタニティブックス
俺様御曹司は元令嬢を囲い込みたい

  • ISBN:9784434274206

ファイル: /

内容説明

碧は、恵まれた環境で何不自由なく育った令嬢。そんな彼女は幼い頃パーティーで出会った御曹司の煌雅に恋をし、ずっと想い続けていた。しかしある日、碧の父が死んだことで家が没落し彼女は母と共に、苦しい日々を送ることに。そうして七年後。すっかり世間ずれした碧はひょんなことから煌雅と再会する。しかも彼といる最中に母が倒れたという連絡が入り、なしくずしに二人で母のもとへ向かう。その結果、なぜか彼が母の入院費もろもろを用意したほか、碧が煌雅のマンションで暮らす話になって――!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

やまと

14
ブックパスで半額券をもらったので購入。うーん。 微妙 ヒロインの財産を騙しとった叔父にザマァもなく。没落したヒロインの支えになれなかっ事へのヒーローの苦悩も薄い。 イライラするとか、ドキドキするとかも殆どなく終了。 他の方も、おっしゃってますが、ヒーローサイドのお話しがあれば、印象が変わったのかも。 2020/06/28

ナナイロ

2
電子版。 なんというか…重かった。そして、2人とも言葉が足りなさすぎる!!ヒーローももうちょっとしっかり言葉にして伝えないと無理だよ!!と思ってしまった。あとは、なんか伏線か!?と思うところがちょこちょこ放置されていて、最後までモヤモヤしてしまうところもあったなぁ。主にヒーローの過去のあたり。淡々としていて、あまり甘さを感じなかった一作となった。2021/05/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16076829

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。