ベリーズ文庫<br> エリート御曹司が花嫁にご指名です

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

ベリーズ文庫
エリート御曹司が花嫁にご指名です

  • ISBN:9784813709145

ファイル: /

内容説明

恋愛未経験の汐里は、航空会社の次期社長・優成の秘書を務めている。彼への想いを秘めつつも、結婚と出産への焦りからお見合いを決意。ところがお見合いの場に突然、優成が乱入し、「俺と結婚すればいい」と、いきなりの結婚宣言!? 戸惑う汐里に、優成は「俺の子どもを産んでくれ」と甘く迫り、普段のクールさから一転。昼夜問わず愛でられる極上の日々が始まって…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

miyukiorihara

2
読了! 思いが通じるまで長いのでヤキモキするけれど、そこを味わうのがこの作品の醍醐味! そして、ヒロインちゃんの次男坊のお話を期待している私がいる。 この兄の話絶対面白いから書いて欲しいです。2020/06/16

きらら

1
☆3.32020/12/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15896506

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。