内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
超リアル色鉛筆画家・林亮太の「超写実技法」の秘密をついに全公開。「これ、本当に色鉛筆!?」と驚きを覚えるような、写実的な表現テクニックの数々を徹底解説。今まで明かされることのなかった、野外スケッチを重ねて超リアルな作品を構築していく、作品制作の初期段階の重要な過程も詳しく紹介します。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
さこちゃん
15
自分のスタイルを模索中。2019/12/26
えすてい
7
著者のフェイスブックページをフォローしているが、著者が日々アップしている作品が青・赤・黄・黒・白のみで描かれているのは衝撃だった。何十色もある高価な色鉛筆を細かく使い分けるのではなく、5色の色鉛筆を塗り重ねて無限の色を作り出すのだ。しかも一番下に塗る青・二番目に塗る赤だけでも「十分に絵になっている」。もっと言えば青だけまたは赤青で10~20分でささっとスケッチするだけのものでも「十分に絵になっている」。スケッチの時間だけでも速い。色鉛筆画において研究し勉強になることばかりだ。2023/01/16
-
- 電子書籍
- 京四郎(話売り) #114 少年チャン…
-
- 電子書籍
- 北くんがかわいすぎて手に余るので、3人…
-
- 電子書籍
- 手加減なしのキスに溺れて~気まぐれ上司…
-
- 電子書籍
- お寺のしあわせごはん - お坊さんに学…




