ヨシモトブックス<br> すごいバーベキューのはじめかた

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

ヨシモトブックス
すごいバーベキューのはじめかた

  • ISBN:9784847094729
  • NDC分類:596.4

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

読めば読むほど焼きたくなる!
前代未聞の“バーベキュー読本”、誕生。

TV出演で話題沸騰のアウトドアタレント・たけだバーベキューが、今回、世に問うのは、まったく新しい“読む”バーベキュー本!
年間250回以上焼いている「バーベキューの達人」が、バーベキューの心得&コツを徹底的にレクチャーします。

【たけだバーベキュー コメント】
家での時間が長くなり、料理をすることが増えた人も多いのではないでしょうか。
そんな方にもピッタリな3冊です!
包んで焼くだけアルミホイル、手軽にお安く焼きそばレシピ、そして読むBBQの本!
これらを片手にぜひ楽しいおうち時間を過ごしてください。


【著者プロフィール】
たけだバーベキュー
吉本興業所属。
お笑い芸人を経て、2012年より「たけだバーベキュー」として活動開始。
現在はアウトドアタレントとして、TVや雑誌、イベントなど多方面で活躍中。
著書に、『鉄板!バーベキュー焼きそば』(ヨシモトブックス)、『最強!肉レシピ』(池田書店)、『晩酌が俄然楽しくなる 超・時短燻製121』(ワニブックス)などがある。


発行:ヨシモトブックス
発売:ワニブックス

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えいなえいな

14
こう見えても高校、大学の頃は毎年友人数名と1週間くらい山にこもってました。ですのでバーベキューはけっこう得意なのですが、社会人になってからはめっきりしてません。バーベキューは忘れた頃にやってくるという言葉もあるように(ないです)、たまにこういう本を読んでます。芸人さんが書いているので軽快な文章でとても読みやすかったです。SNSにも配慮されていたり今時のバーベキューという感じも良かったです。当たり前ですが、こういう本を読むとバーベキューがやりたくなりますね。残念ながら予定はありません(泣)。2016/09/02

たおる

1
レシピ本とは違い写真などはほぼなく完全に読み物としての本ですが、準備から片付けまでバーベキューを楽しむための方法、考え方がとても参考になる。 火起こしのコツ、便利な道具、簡単に演出できる料理やおすすめ食材などなど、バーベキューやりたくなってくる。2022/06/18

ますたけ

0
さっそくやってみたくなる。2017/11/06

くぼたかいと

0
バーベキューがしたくなった。普段から料理の習慣がないが、友人や家族とバーベキューをした時に、最高の思い出を提供できるようなアウトドア人になっていきたい。2017/01/08

なかよし

0
気に入った!私のBBQは焼き鳥だったり、サンマだったりなんか道を逸れているかなと違和感があったが、、、うん、それもバーベキュー。2016/09/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11119048
  • ご注意事項