ハーレクイン<br> 秘められた情熱

個数:1
紙書籍版価格 ¥909
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
秘められた情熱


ファイル: /

内容説明

おまえなど生まれてこなければ……。嫌われ子がやっと見つけた、愛の光。

「大事な客人が来るから、手厚くもてなすように」強欲な商人である父親の言葉に、ショーナは胸が潰れる思いだった。“手厚くもてなす”とは、女としての魅力――体を許せ、という意味だ。いつもは、おまえは醜くて役立たずの行き遅れだと言ってくるのに……。でも、もし断れば、修道院に送られてしまうかもしれない。ショーナはやむなく、客人の次期男爵サー・グリフィズと会うが、たくましい体に、輝く瞳の青年貴族を見て、思いがけず恋におちた。「ぼくの父の許しを得たら、かならず結婚を申し込みに来る」そう約束してくれたグリフィズを信じ、ショーナの夢は膨らんだ。まさか、ほどなく国王の命で、別の男性と婚約させられるとも思わずに。

■ヒストリカル・ロマンスの大御所マーガレット・ムーアが描いた、醜いあひるの子ヒロインのせつない禁断愛の物語をお届けします。ショーナは幼い頃に母が出奔し、その娘として彼女も疎まれ、蔑まれて生きてきました。そんな彼女がつかみかけた幸せの行方は?
*本書は、ハーレクイン・ヒストリカルから既に配信されている作品のハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。