三大怪獣グルメ

個数:1
紙書籍版価格
¥1,100
  • 電子書籍
  • Reader

三大怪獣グルメ

  • ISBN:9784801923140

ファイル: /

内容説明

東京湾にタコ、イカ、カニの姿をした3匹の巨大怪獣が出現、魚市場に上陸した!!
大暴れする怪獣たちに成す術もない日本政府。
だが、怪獣たちの正体は、寿司屋の一人息子・田沼雄太が海中に落としてしまった海産物だったのだ――!!
バカ映画の巨匠・河崎実の原作を、ギャグ漫画の鬼才・ほりのぶゆきが漫画化!!

★単行本カバー下画像収録★

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Bugsy Malone

65
本屋さんの漫画コーナーで「三大怪獣」という文字が目に止まり、思わず手に取ると原作はなんと「ギララの逆襲」や「大怪獣モノ」などの河崎実監督。烏賊・蛸・蟹の怪獣を巡っての愛すべき大怪獣漫画。ほりのぶゆきさんの漫画のタッチも絶妙で(プラモの箱のような表紙がまたいいっ)、主人公の部屋の棚に有るフィギュアや書籍を目を凝らして見ていたら、ウルトラセブン幻の第12話のスペル星人と思われるフィギュアも有りました。実写化された映画も6月に公開されたとか。う~ん、是非観てみたい。2020/09/27

niz001

6
三人の面子につい買ってしまった。多分15年ぶりぐらいのほりのぶゆきさん。懐かしいw。どの程度原作通りか分からないけど映画も見たくなるなぁ。2020/05/26

ナンさん

3
表紙からして昔の玩具会社のマルサンのプラモデルパッケージ風だし内容も流石、原作映画が河崎実監督作品と言うだけあって、怪獣映画や特撮番組のパロディとリスペクトに溢れていて楽しい。 然も漫画は、ほりのぶゆき先生で監修が孤独のグルメの久住昌之先生と言う一部には豪華布陣と言う(笑) これは映画も期待出来そう♪ 絶対に意外な隠し球キャストが登場しそうだし♪ 2020/06/14

もくもく

2
おバカ怪獣マンガ・・・え?コレって実写映画化されてるの? 是非観てみたいなあ…。新型コロナ禍で、公開されてどうなったんでしょうか? ネット公開や円盤化は、どうなっているのかしら…。2020/12/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15581797
  • ご注意事項