ガブリエラブックス<br> 仮面公爵と偽りの花嫁 身代わりから始まる溺愛新婚ライフ【特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

ガブリエラブックス
仮面公爵と偽りの花嫁 身代わりから始まる溺愛新婚ライフ【特典付き】

  • ISBN:9784815540258

ファイル: /

内容説明

「できる限り優しくするが、理性が保つ自信がない」
家族に悪魔の子と忌まれていたアイリスは、双子の妹の身代わりで仮面の公爵、ルーカスに嫁ぐことに。だが公爵の素顔は実に美しく、アイリスを宝物のように溺愛する。「大丈夫だ、気持ちよくなるだけで怖いことなどない」優しい彼と結ばれ幸せなアイリス。しかし事実を知った妹が、再び入れ代わりを企てて!?
書き下ろし番外編も収録!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

15
先に生まれた子は忌み子とされ、子爵令嬢でありながら家族から下女扱いされてきた双子の姉アイリス。仮面を被り良くない噂のある王弟ウォルトン公爵に求婚されるが、嫌がる妹グレタの身代わりで嫁ぐ事を強要される。★悪い噂のヒーローが実はイイ男♪で失敗した!と妬む妹が自分が本物よ!と乗り込んでくる…ヒロインが身代わりで嫁ぐ話の定番だが、どんな風に乗り込んで断罪されるか?が作家さんの腕の見せ所で結構好き♪この話の場合は、そこも重要だったけど他の部分に色々と優しいエピソードや演出がちりばめられてた感じ。→ 2020/07/12

ナナイロ

0
電子版。甘めの話でとてもよかった。 しかし、これ校閲どうなってるんだろう?というほどの文の乱れや脈絡のない文章、単語の間違いなどがあり、その度に現実に引き戻された。最後の方に出てきた家庭教師役をしてもらったという使用人もたぶんだけど名前変っちゃってない?この人誰?ってなった。そういうのがなければなぁ、と思ってしまうほどに話の内容は好きだった。2020/07/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15590505

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。