蜜夢文庫<br> 甘い誤算 特異体質の御曹司は運命のつがいを本能で愛す

個数:1
紙書籍版価格 ¥825
  • Kinoppy
  • Reader

蜜夢文庫
甘い誤算 特異体質の御曹司は運命のつがいを本能で愛す

  • ISBN:9784801922778

ファイル: /

内容説明

内容紹介
初めてだ。こんなに惹かれる身体に出会ったのは
運命の恋を描くTLオメガバース!
アルファなのにオメガに反応しないホテルチェーンの御曹司×体質ゆえに就職できないオメガ女子

〈あらすじ〉
「やっぱりきみは僕にとって特別みたいだ」。
オメガ性に生まれたために定職につけない26歳の夏南と、オメガに反応しない特異体質のアルファとして生きてきた大手企業の御曹司・琉司。
偶然出会った二人は、これまで感じたことのない欲望に抗いきれず体を重ねてしまう。
互いの利益のため、偽の婚約者として一緒に暮らしはじめるが……。本能で求め合う二人のTLオメガバース!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナナイロ

2
初めて読む作家さんであった。1章ごとに目線が男女で入れ替わるので、お互いの気持ちを汲み取りやすく読みやすかったように思う。TLでオメガバースって必要なのかな、と思ったりもしつつ読んだのだけど、そこまで設定に無理があるわけでもなかったように思う。2020/10/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15504525

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。