―<br> タオル1本でくびれを作る 肋骨締め

個数:1
紙書籍版価格
¥1,375
  • 電子書籍
  • Reader


タオル1本でくびれを作る 肋骨締め

  • ISBN:9784040646091

ファイル: /

内容説明

あなたも、「やせればきれいになれる」と思い込んでいませんか?

40歳を前にしてダイエットを決意した著者。置き換えダイエットなど食事制限を行い、7か月で-9kgを達成したものの、周囲からの評価は「マッチ棒みたい!」。ダイエット成功と喜んでいたけれど、第三者の目から見ると、まったく魅力的でないやせ方だったと気づいたのです。そのうえ、食事制限をやめたとたんにじわじわとリバウンドしていき、理想からはほど遠い状態に……。あなたにも、そんな経験はありませんか。
いくつになっても美しい体を保っていたいならば、目指すべきは、「細い体」ではなく、「くびれと丸みのあるしなやかなボディライン」なのです。
本書では、著者が実践し、アンダーバスト72cm→62cm、ウエスト64cm→54cmと10cmも細くすることができた、タオル1本でカンタンにできる「肋骨締め」のやり方を解説。さらには、「肋骨締め」の効果を一層アップさせるための「くびれマッサージ」「下半身やせウォーキング」「全身ほぐし」「食事術」も紹介しています。
日本内科学会認定総合内科専門医である医師、藤澤孝志郎先生による医学的見地からの解説付きで、理論的にも超納得の美ボディ・メソッドが盛り込まれた1冊です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かきょん

1
肋骨が開いてるのでは?と改善策を求め探す内に読んだ一冊。Drの解説もあるので正しさが伝わる。2023/06/12

ひつこ

1
KU読了。便秘解消や内臓を上げることにつながる。なにより女性らしいしなやかなボディラインに。 腹式呼吸! 肋骨と骨盤を遠くするストレッチ(脇腹伸ばすやつ)。くびれマッサージ。腹式呼吸で息を吐きながら。タオルや手でウエスト、肋骨、アンダーバストを締める。肩甲骨や股関節のストレッチ。2021/01/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15885649
  • ご注意事項