ちゃおコミックス<br> 扉を開けたら殺されるー恐怖の館へようこそー

個数:1
紙書籍版価格 ¥484
  • Kinoppy
  • Reader

ちゃおコミックス
扉を開けたら殺されるー恐怖の館へようこそー

  • ISBN:9784098710560

ファイル: /

内容説明

秘密の館の扉を開けると…戦慄のホラー集!

中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」他、秘密の館で起こる猟奇的な物語を集めたホラーアンソロジー。
収録作品/中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」、小森チヒロ「王子様でいさせて」、小室栄子「殺人の館」、環方このみ「白雪姫」「カイダンヘヨウコソ」、くまき絵里「悲しみのバラ屋敷」、えびなしお「森ののくまちゃん」

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Aaa

27
本の表紙で想像していた内容と、本の内容は、食い違ったが、怪談話として、他の怪談話と同じ右葉に、楽しめた、短編集。しかし、個人的には、結末が微妙な感じで終わってしまう話が多く、’怪談話そのもの’としての怖さは低め。2020/09/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15794436

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。