書くことは、夢をかなえること

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

書くことは、夢をかなえること

  • ISBN:9784799323878

ファイル: /

内容説明

この本は、成長へのステップや、心の本音が見えやすくなるように、工夫されています。
まずストーリーがあり、その後に、ワークページが続いています。
主人公の心とシンクロするようにして、ワークページに本音をつづってゆくことで、あなた自身の心と対話しやすいしくみに、整えておきました。
「紙がもったいない」などと言わずに、ペンが進むままにぜひ、書き込んでみてください。
また、文中ページに、つらつらと書き込んだ本音を、あらためて巻末ページに整理してみると、変化の流れが、ぐっと見えやすくなるはずです。

「書くことは、夢をかなえること」

心は、あなたが行きたい方向と、生きたい人生コースを、全部知っている。
だから、この本を「使う」ことで、答えに近づいてほしいのです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ハミング♪♪@LIVE ON LIVE

39
夢を叶えるためのヒントが段階ごとに書かれており、それを踏まえて、具体的なステップを自分で書き出していくワーク形式の本。これまで頭の中でなんとなく考えていたことをノートに書き出すことで、より一層目標やそれを達成するのに必要な考え方や行動がクリアになり、整理でき、次々とアイディアが湧いてきて、10ページ以上がすぐに埋まった。書くことで、夢見物語に思えた自分の目標が、少し現実に近づき、自分にエンジンが掛かったような感じなので、毎日徐々にでも進んでいきたい。まずは、始める。そして、続ける。それが自分にとって重要。2020/05/25

うさぎ

1
▶︎失敗したことそのものを全否定しない ▶︎今の自分にオッケーを出す ここにアンテナが立った自分は、自己肯定感が低いのかも… 自分の選択に自信を持つ。過去の失敗を引きずらない。他人から認められる、のではなく、自分が認めてあげる。しっかりメモしました。2020/12/21

みーこ

1
★★★★★ 藤沢さんがどの本でもおっしゃっていることを物語形式にした感じ。とても共感した。第一希望の人生ってなんだろうかと改めて考える機会を与えて貰ったと思う。2020/08/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13279422
  • ご注意事項